くるり

くるり

なんか前のブログでも同じタイトルで記事書いた気がします。はあ
悪いことは続くものです。

先日、職場の人が期間不定の長期欠勤に入ってしまいました。事情が事情なので、ある日突然。
とても頼りになるし、経験豊富でテキパキした人でした。正直、その人抜きでイベント準備とか、不安すぎます。ブルブルブル?!
別にその人が抜けたから仕事が回らなくなるかというと、勿論そんなことはありません。
しかし、やっぱりいろいろと不安です。ろくに引き継ぎもしていないので、手探りで仕事を進めなきゃならないこともあって、なんだか気ばかり疲れています。


で、今日。

来週は友達と遊びに行ってリフレッシュするつもりでした。
1ヶ月前から予定していたのですが、体調不良のためキャンセルに。
早く治せよ☆とは言いましたが、ちょっとショックです。

まぁ仕方がないしー、と片付けて、お出かけしてきました。いつもは行かない5つ隣町に行ってきました。(こう書くとすごく遠く感じるけど、車で40分くらい。

その帰り道。

諸事象で会いたくない人がいるのですが、
その人が運転する車とすれ違ったっぽくて
助手席に誰が乗ってるのかまでは見なかったのですが
オシャレしてたことだけは分かって
思ってた以上に自分がショック受けてることにショックです。あれ、日本語おかしい気がする。


毎年今頃、やれ決算だ、やれ監査準備だ、でテンパってずんどこになっていましたが、今思うと「ずんどこ」の方がまだ良かった気がします。
なんか中途半端に凹んで、もやもやしてるのって嫌だなぁ、という話。
スポンサーサイト
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply