  
   
  
  
なんか前のブログでも同じタイトルで記事書いた気がします。はあ
      
悪いことは続くものです。

先日、職場の人が期間不定の長期欠勤に入ってしまいました。事情が事情なので、ある日突然。
とても頼りになるし、経験豊富でテキパキした人でした。正直、その人抜きでイベント準備とか、不安すぎます。ブルブルブル?!
別にその人が抜けたから仕事が回らなくなるかというと、勿論そんなことはありません。
しかし、やっぱりいろいろと不安です。ろくに引き継ぎもしていないので、手探りで仕事を進めなきゃならないこともあって、なんだか気ばかり疲れています。


で、今日。

来週は友達と遊びに行ってリフレッシュするつもりでした。
1ヶ月前から予定していたのですが、体調不良のためキャンセルに。
早く治せよ☆とは言いましたが、ちょっとショックです。

まぁ仕方がないしー、と片付けて、お出かけしてきました。いつもは行かない5つ隣町に行ってきました。(こう書くとすごく遠く感じるけど、車で40分くらい。

その帰り道。

諸事象で会いたくない人がいるのですが、
その人が運転する車とすれ違ったっぽくて
助手席に誰が乗ってるのかまでは見なかったのですが
オシャレしてたことだけは分かって
思ってた以上に自分がショック受けてることにショックです。あれ、日本語おかしい気がする。


毎年今頃、やれ決算だ、やれ監査準備だ、でテンパってずんどこになっていましたが、今思うと「ずんどこ」の方がまだ良かった気がします。
なんか中途半端に凹んで、もやもやしてるのって嫌だなぁ、という話。


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

くるり

Author:くるり
猫と雑貨とカフェ大好き。丁寧な暮らしに憧れるけれど、面倒くさくて実現できない残念な人。
和歌山の「海と山に囲まれたど田舎」でツレと息子と3人暮らし。

紀中カフェまとめ日高編有田編紀中雑貨屋まとめできました

カテゴリー
リンク
最近読んだ本
ぽちっとお願いします
RSSリンクの表示
