  
   
  
  
ここ最近
ちまちま
自宅のパソコンで
作業をしています。

紙遊びたいよぉーぅ。フレンチウーラー作りたいよーぅ。
あと、羊毛フェルトでネックレス作りたいよーぅ。シーズン終わっちゃうよーぅ。あと、ブローチも作りたい。お店でカワイイブローチパーツ見つけたんだよー。アンティーク風のモチーフとか、レース編みもモチーフとかつけて、羊毛フェルトのボールくっつけたらカワイイと思うんだよー。
わぁぁぁ作りたいエー

……て、ジタバタしてる間に作業を進めれば、遊ぶ時間も作れるんですが。


パソコンがネットにつながってると、すぐ遊び始めるので、ワープロ専用のパソコンを自室に持ち込んでちまちまぱこぱこ作業してます。
その間、BGMにかけてるのがこちら。

Beautiful FieldBeautiful Field
(2007/11/28)
オムニバスアーユル

商品詳細を見る


先日、ヴィレッジヴァンガードで衝動買いしたCD。
初めは「失敗したかなー」と思ったものの、何度も聞くと良いです。しかも、すごく作業が進む!びっくり
私は音楽聞きながら作業するのが好きなのですが、そうすると絶対に作業効率が落ちるのです。文章書かなきゃいけないときとか、絶対ダメです。日記も書けません。
ところが、このCDを聞いてると集中力が上がるようです。嬉しい予想外ハート01

ピアノの楽曲を集めたオムニバスです。インテリアショップのBGMで流れてそう。フランフランとか。
   


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

くるり

Author:くるり
猫と雑貨とカフェ大好き。丁寧な暮らしに憧れるけれど、面倒くさくて実現できない残念な人。
和歌山の「海と山に囲まれたど田舎」でツレと息子と3人暮らし。

紀中カフェまとめ日高編有田編紀中雑貨屋まとめできました

カテゴリー
リンク
最近読んだ本
ぽちっとお願いします
RSSリンクの表示
