くるり

くるり

29日に阪急西宮ガーデンズに行ってきました。阪急西宮球場跡地に今秋にオープンした巨大ショッピングモールです。
関西初出店の専門店なども多数あり、テレビや雑誌でもよく紹介されています。

年明けからバーゲン&福袋売り出しがありますが、確実に人でごった返すので、あえて年内に行きました。

阪急百貨店とイズミヤが入っているので、高級なものもリーズナブルなものも両方手に入のでとっても便利。専門店街は関西ではあまり見かけないお店がたくさん入っています。インテリアショップも充実している代わりに、子供服などは殆ど取り扱っていません。(イズミヤの中に入ってるのかな?)
若い世代をターゲットにしているらしく、デートにはもってこいです。楽しいきゃ
モモナチュラルも、インザルームもあるし、なによりもメゾンドゥプラージュが入ってる! 通う!(笑)
目ぼしいお店をわーっと見てきましたが、本当にいいお店がたくさん入ってます。楽しい! 大阪方面に遊びに行くときは、中崎町かココに行くことにします。うへへ


長年の夢だった佐世保バーガーを食べてきました。
佐世保バーガー
クリスマスケーキの一番小さいの(5号)サイズくらいあります。デカっっ!
1つを2人で半分こしてちょうどいいです。具沢山、そしてバンズがサクサクでめちゃめちゃ美味しいですもぐもぐ アメ村あたりにも出店すればいいのにー。

他にも、その場でアイスクリームにお好みのトッピングを混ぜてくれるコールドストーンクリーマリーなども入っていましたが、120分待ちだったので諦めました。どこのアトラクションだい。

午後から人が増えて、年末なのにすごい混雑でした。年明けのバーゲンは恐ろしくて行けません。くうう
車で行くと身動き取れなくなること間違いなしなので、阪急電車で行くことをオススメします。
スポンサーサイト
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply