  
   
  
国道沿いのカフェ ―キノイズム―
  




以前から空き店舗みたいなところに「ランチ」だか「お弁当」だかの看板?がついているのは知っていましたが、しばらく行ってない間に改装されてカフェになってました。
うーむ 育児で引きこもっている間に世間はいろいろ変わっている。まるで浦島太郎_(┐「ε:)_
(※看板を見たのは多分妊娠中)

インスタグラムで「行ってきました」投稿をチラチラ見ていたら、行きたくてウズウズしてきて行っちゃいました
満員だったので、写真はごはんのみです。
      

お店自体は今年の1月末にオープンで、私たちが行ったのは2月の半ばを過ぎた日曜日でした
ちょうどお昼時で満員。奥にバースペースがあるのですが、そちらはランチタイムは利用できないようです
…まぁ、テーブルも低いし、ごはん食べにくいよね。

窓辺の4人掛けのテーブルに通されました。息子は小さいビーズのシャンデリアが気になる様子。
泣きはしないけど、最近はウゴウゴ、机の上の物にも手を伸ばすようになってきました。アブナイアブナイ。まだ腰はすわってないから、ベビーチェアに座らすわけにもいかず。
(ベビーカーに乗せててもうるさいから、ベビーチェアなんかに大人しく座ってくれるのかしらん…)

さて。
このお店はランチの種類が豊富とのこと。メニューを見るとチキンステーキやら、親子丼やら…むむむ 悩ましいではありませんか
ちなみに日替わりランチはサバでした。魚嫌いじゃないけど、お魚はパスで。

キノイズム定食AとBを注文。

ツレはエビフライとチキン南蛮。

20170315205651f63.png

は唐揚げと海老マヨ。

2017031520570804f.png

私の方がボリュームたっぷりですね。
出産してから食欲がヤバイので、ペロッといけました(๑´ڡ`๑)<デブに向かって爆進中です☆
美味しかったです。

201703152057248fa.png

追加でツレはコーヒー、私はコーヒーとデザートを。
この後、有田川町の丸十家具に行ったら「日曜日なのでコーヒーのサービスしてます」と言われました。飲んだばっかり…!
大変ありがたかったですが、遠慮しました。くぅ…
また日曜日に行きます!








…………。

なんか
いつにも増して
お店の感想が
少なめですが

今回もまぁ
ちょっとちょっとな
子連れ様が
いらっしゃいまして
正直
あんまり良い印象は
持ちませんでしたm(。・ε・。)mスイマソ-ン

忙しかった時間帯なので
けっしてお店は悪くないのですが。

土足で椅子に登るわ
爪楊枝持って走り回るわ
その爪楊枝を観葉植物に刺そうとするわ
(刺したら怒るつもりだったけど、幸いにも未遂でした)
もうね…

反面教師だと思うことにしましょう。はい…


有田市内にもう一軒、ニューオープンのお店があるようなので、また機会があったら行きたいと思います。


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

くるり

Author:くるり
猫と雑貨とカフェ大好き。丁寧な暮らしに憧れるけれど、面倒くさくて実現できない残念な人。
和歌山の「海と山に囲まれたど田舎」でツレと息子と3人暮らし。

紀中カフェまとめ日高編有田編紀中雑貨屋まとめできました

カテゴリー
リンク
最近読んだ本
ぽちっとお願いします
RSSリンクの表示
