  
   
  
念願の週替わりランチ -by the sea-
  
iPhoneのフォトストリームから写真を引っ張り出しているわけですが
整理してみたら
記事を書いていないカフェが思ってたよりいっぱい....
(一時期カフェラッシュでした)

ぼちぼち書きます。

20160810233950645.png


先日、行ってみたら臨時休業だったby the seaさんに三度! いや、正確には四度目のチャレンジ!
(内、2回臨時休業という嫌われっぷり)
      


美浜町立図書館側から行くとお店に気づくのに、御坊市側から行くと毎回見落とすっていう....
なんでしょうね。看板ないから? 
平日でしかも13時を過ぎた頃でしたが、お店の前には車がいっぱいでした。狭い空きスペースになんとか駐車できそうだったので、何度も切り返してえっちらおっちら駐車。そして直後に横が空く

奥のソファ席は子連れグループが来ているようで、今回は入り口入ってすぐのテーブル席へ。あー こっちもいい雰囲気ですね~
昨年の訪問から8ヵ月、ようやく念願の週替わりランチを注文できました。ついでにデザートもつけちゃう

20160810234014e66.png

このときのメインは「鶏から揚げとナスとお餅の揚げ浸し」。付け合わせはサラダ、ひじきの煮物、冷ややっこ、スパニッシュオムレツだったかな? お味噌汁もついてます。
美味しいー しかもから揚げがけっこう多くて、ご飯がススム~
満腹ですが、あまりコッテリした感じがしないのでデザートまでこれはイケる……!

20160810234029d64.png

この日のデザートはミルクアイスとロールケーキ。ロールケーキはスポンジがふわふわで軽い口当たりです
週替わりランチにドリンクとデザートを追加して1,150円。安いよ!

できることならもう一回、週替わりランチ食べに行きたいです。タイミングあるかな……じゅるり


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

くるり

Author:くるり
猫と雑貨とカフェ大好き。丁寧な暮らしに憧れるけれど、面倒くさくて実現できない残念な人。
和歌山の「海と山に囲まれたど田舎」でツレと息子と3人暮らし。

紀中カフェまとめ日高編有田編紀中雑貨屋まとめできました

カテゴリー
リンク
最近読んだ本
ぽちっとお願いします
RSSリンクの表示
