  
   
  
景色がいいイタリアン -L’Albero-
  
インスタグラムで「ブログ更新します」って書いたのに、なんか気分がのらないな~とか2日くらい言ってたらパソコンが壊れました。
まだ買って半年も経ってないのに!
メーカー保証で戻ってきたので、今度こそむしむし更新したいと思います。



20160810202320aa1.png

御坊のお店を調べていたらたまたま発見したイタリアン。今年の6月くらいにオープンしたようです。
前のお店もイタリアンだった気がするのですが、当時の喫茶店っぽい雰囲気を一掃したお洒落なお店にリノベーションされていました。
      

201608102023377e5.png

椅子は古道具っぽいですが、机はアイアンと合板で手作りしたように見えます。加えて、奥のパーティションとカウンターはパレットじゃない? フォークリフトで運ぶやつ。
窓が広いので景色は抜群です。田舎なので、おそらく夜になったら真っ暗ですけど。

今回はランチです。
ランチはコースのみになっており、パスタが2種類から選べます。うーん、ちょっと種類少なくない?
ツレと別々のパスタにしました。

20160810202357d1e.png

前菜盛り合わせ。
野菜を中心にデリが数種類。茄子が美味しかったです。

2016081020242932a.png

揚げピザだそうです。揚げ?
中にはトマトソースとチーズが入っています。なんかこんなパンがあった気がしますが、どこで食べたのかは忘れました。生地は薄めで、サクサク~ 

20160810202508f56.png

ツレが頼んだ猪肉のカレー煮込みパスタ。これ美味しい!
猪肉って硬いイメージですが、よく煮込まれていてホロホロです。そして臭くない!

20160810202524070.png

で、私の頼んだ海老とニンニクの芽のクリームジェノベーゼ。……正直、ジェノベーゼって苦手なんですよねー(´・ω・`)
カレーの方が圧倒的に美味しかったです。

前菜にパン、揚げピザ、パスタ ということで、炭水化物多めですね。ぶっちゃけると、揚げピザいらないからドルチェかコーヒーつけて欲しいです(笑)


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

くるり

Author:くるり
猫と雑貨とカフェ大好き。丁寧な暮らしに憧れるけれど、面倒くさくて実現できない残念な人。
和歌山の「海と山に囲まれたど田舎」でツレと息子と3人暮らし。

紀中カフェまとめ日高編有田編紀中雑貨屋まとめできました

カテゴリー
リンク
最近読んだ本
ぽちっとお願いします
RSSリンクの表示
