老舗じゃないサンドイッチ専門店 -SANDOYA-
  
20160715203529a36.png

6月のある土曜日。
パームシティに行く用事があったので、久しぶりに和歌山市内へ。

「ほかは?」

え、特にほかは考えてなかったんですけど

カフェとか~

うーん 行きたいカフェは紀の川市だから遠いしなー。うーん うーん せっかく土曜日だし、日曜日定休のお店……
あ、職場の人がオススメって言ってたカフェに行こう! ってことで、SANDOYAさんに行ってきました。

今回は同行しなかった母にサンドイッチ専門店に行ってきたよ~って話したら、「日赤病院の近くの?」って言われました。いや、あそこじゃないのよ。
という理由で今回の記事のタイトルになっております。
      

日曜日定休のお店といえば、Pan Corisも日曜日お休みでした。予約の電話はしていないけれど、ちょっと寄ってみようか~

20160715203708b8c.png

相変わらず可愛いお庭
11時すぎに到着しましたが、パンはまだありました! ひゃっほーぅ
買いました! 買い込みましたとも!
お店出て、車が走り出してから「土曜日は黒糖食パンが限定販売されている」情報が母から入りました。

マジか...........

            


気を取り直して、和歌山市役所近くにやってきました。車は近くのコインパーキングへ。

お店はまだお客さんがおらず、がら空きでしたが

「こちらかあちらの2人掛け席でお願いします~」

とのことで、席指定。あら、空いてるのに? と思っていたら、後から予約のお客さんがどんどん入ってきました。
運よく座れてよかったよかった

20160715203512608.png

カウンターにお酒がいっぱい並んでるのがちょっと意外。夜カフェしてるのかな。

さて、メインのサンドイッチを選びましょう。サイドメニューまで選べるセットか、単品か。雑誌で見たカツサンドがとてつもなく美味しそうでしたが、こちらは単品だけのようです
いろいろ食べたいので今回はセットで。

20160715203606e24.png

先に飲み物が出てきました。
ツレは毎度おなじみミックスジュース、私はアイスカフェオレ。

ところで、サンドイッチを待っている間、店内をふらふらしていたら地元のお店のショップカードを発見しました。
どこの店だこれは! 私、ジモティーなのに知らない!
え? この春オープン? 地元民より和歌山市民のほうが情報早いじゃないの!

20160715203549673.png

一人でざわざわしているうちにサンドイッチが出てきました。まずはツレ
・卵サンド
・メンチカツバーガー
・ハッシュポテト
・オニオンリング

20160715203650353.png

続いて私
・卵サンド
・焼肉バーガー
・スープ
・オニオンリング

2人ともグリーンサラダは注文せず、オニオンリングは必須
いやぁ、ハンバーガーに野菜入ってるだろうなー、って

卵サンドはホットサンドになっており、卵フィリングのほかにハムも入ってます。ハンバーガーも美味しい~
でもやっぱりカツサンドが……カツサンドが気になる……!!

未練タラタラなので、また行きたいです。カツサンド~


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
プロフィール

くるり

Author:くるり
猫と雑貨とカフェ大好き。丁寧な暮らしに憧れるけれど、面倒くさくて実現できない残念な人。
和歌山の「海と山に囲まれたど田舎」でツレと息子と3人暮らし。

紀中カフェまとめ日高編有田編紀中雑貨屋まとめできました

カテゴリー
リンク
最近読んだ本
ぽちっとお願いします
RSSリンクの表示