  
   
  
10年経ちました
  


すっかり最近、放置気味でm(。・ε・。)mスイマソ-ン

放置したりお休みしたり、はたまた怒涛の更新をしてみたり。
なんのかんのしているうちに、私のブロガー歴は10月1日をもちまして10年を迎えました。

ワァ…('ェ';)←時の流れの早さに引く


現在の「恋人はインクの香り」は2006年スタートですが、前身がlivedoorBlogにありまして、2005年10月1日に開始しました。

ーーなんかもう少し早めに開始した気がしますが、ログが10月からなんですよね。消したのかしら…_(┐「ε:)_


ブログ開始の数日後、ピーナッツ県からパンダ県に引っ越してきたので、パンダ県民歴も10年目となります。

10年のうちに、一時はブログをお休みしたり、凹んだり、いろいろありました。
今もすっかり更新がインスタグラムばかりになって、ブログが開店休業状態です。
しかし、まだしばらくはブログを辞める予定はありません。

長文はやはりブログの方が適していますし、こちらの方がアホなことも書けますし(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:’;、


どんどん更新がのろのろになりつつありますが、引き続きおつきあいいただければ幸いです。
次の目標は20周年!



FC2が10年後残ってるのか不安ですけど…_:(´ཀ`」 ∠):_ …
   


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

くるり

Author:くるり
猫と雑貨とカフェ大好き。丁寧な暮らしに憧れるけれど、面倒くさくて実現できない残念な人。
和歌山の「海と山に囲まれたど田舎」でツレと息子と3人暮らし。

紀中カフェまとめ日高編有田編紀中雑貨屋まとめできました

カテゴリー
リンク
最近読んだ本
ぽちっとお願いします
RSSリンクの表示
