くるり

くるり

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by

くるり

くるり

昨年末に買った「雑貨カタログ」にボタニカルペンなるものが掲載されていました。紙製のボールペンに草が生えているカワイイペンなの。→こんなの。
地味に貯まっていたヤフーポイントの有効期限が切れるため、この機会に買うことにしました。
1本買っても2本買っても送料同じだから、ついでにアネモネペンも買っちゃえーきゃ というわけで、2本注文。
しばらくして、ラーメン鉢でも入りそうなダンボールに、ボールペンが2本入って届きました。

…………………定形外郵便で送ってくれないのか。(´Д`)


振るとカサカサ鳴るダンボールを開けると、梱包材とペンが2本。早速、牛乳瓶に入れて飾ってみました。
草ペン&アネモネペン
思ってたよりアネモネペンがカワイイ。でれ
しかし、ボタニカルペン(=草ペン)の方はなんだかオモチャのようです。造花の作り方が雑というか、なんだかなぁ。
書き心地はなかなか良いです。草の部分がフラフラするのもまた良い。しかし、造花部分を含めて30センチ近くあるため重心が倒れる、そして重い。
アネモネペンの方は茎の部分が柔らかいので、まだマシそう。ちょこちょこっと何か書く分には可愛いいし、「ナニコレにんまり」と会話のきっかけにもなって良いのではないでしょうか。
スポンサーサイト
Posted by

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。