スポンサーサイト
  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   
  
ありさんのおうち
  
イベント参加の申込受付簿の
参加者の性別を記入する欄に

母。

……………………。
ううむ。またしてもうっかりをしてしまったようです。誤字クイーンの座は揺るぎません。はっはっは
「別に、性別は分かるからいいんだけどね」と担当者に慰められました。はっはっはすみません。



マイカーがありさんのお家になってました。

車を降りようとしたら、運転席の扉の内側(内部ではない。)に、ありさんが行列を作ってせっせと卵を運び込んでいました。
車を降りてみると、卵は既にかなりの数が運び込まれており、黄色いスポンジの欠片が張り付いたようになっていました。何 事 。( Д )  ゚  ゚
その後、車内に水が入るのを防いでいるゴムパッキン部分からも大量の卵を発見。狭さ・暗さ・暑さ・湿度をキープしていたようです。素晴らしい掘り出し物件だったようです。冗談じゃないです。ぎゃーす
近日中にアリキンチョールを購入して、撒く予定です。ああ、なんか体に悪そう。(´Д`)
スポンサーサイト
   


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

くるり

Author:くるり
猫と雑貨とカフェ大好き。丁寧な暮らしに憧れるけれど、面倒くさくて実現できない残念な人。
和歌山の「海と山に囲まれたど田舎」でツレと息子と3人暮らし。

紀中カフェまとめ日高編有田編紀中雑貨屋まとめできました

カテゴリー
リンク
最近読んだ本
ぽちっとお願いします
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。