  
   
  
日高・有田でドライブ【カフェ&ケーキ屋さん編】
  
【前回のあらすじ】日高町の原谷を抜けて、有田川町にきました

20150411184802d9f.jpg

本日の目的の一つはカフェランチだったので、いのくち30番地にやってきました。

      
20150411184815020.jpg

相変わらずステキなお座敷です
ここのお座敷、大好きなんですが、毎回テーブル席に着くワタクシ

はホットサンド、ワタクシはキーマカレーを注文しました。グラタンも食べてみたかったけれど、カレー美味しそうなんですもの~

後から来た年配のご夫婦もカレーを注文していました。さてはカレー、人気商品

今回もホットサンドはアボカド入りのヤツ。

20150411184920389.jpg

………なんか、前回より中身のボリュームがない?ような。
ツナも少ないような。気のせい? 季節が違うから?

続いて、キーマカレー。

2015041118484159b.jpg

ひよこ豆と赤インゲン豆と、こんにゃくみたいな食感の具があると思ったら椎茸でした。椎茸カレー……!
けっこう辛めでしたが、美味しかったです

食後のドリンク。母はコーヒーフロート

20150411185016bab.jpg

わぁぁぁ アイス乗ってるだけでなんかテンション上がるぅぅぅ アイス美味しい~

ワタクシ、ミルク珈琲。カフェオレじゃないの。

20150411185028c27.jpg

あ、美味しい
コーヒーにクリープと砂糖入れたのとは全然違う。ちゃんと「ホットミルク&コーヒー」で、すごくほっこりする。これ、美味しい。
マグカップでたっぷり飲めるのも気に入りました。あとは美味しいケーキがここで食べられたらパーペキなんですが。うーん






20150411185041514.jpg

パティスリー・タマノでケーキを買って帰る。
いやぁ、食べ過ぎだわー。でも美味しいわー

20150411185054396.jpg

タマノロールも美味しいのよ


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

くるり

Author:くるり
猫と雑貨とカフェ大好き。丁寧な暮らしに憧れるけれど、面倒くさくて実現できない残念な人。
和歌山の「海と山に囲まれたど田舎」でツレと息子と3人暮らし。

紀中カフェまとめ日高編有田編紀中雑貨屋まとめできました

カテゴリー
リンク
最近読んだ本
ぽちっとお願いします
RSSリンクの表示
