メダカ仲間
  
どうもツレです(・ω・)ノ

久しぶりにメダカブログ更新したいと思います。最近は寒いせいかメダカもあまり出てきてくれません~_~;
今日はメダカと共に暮らす住民を紹介します=゜w゜=



ドジョウです(・ω・)ノ

ドジョウは非常に大人しく、めだかとも相性がいいのです。さらに水槽のお掃除役でもあるのです^ ^下にこぼれたエサなども食べてくれるのです。




どうやら、お気に入りの場所らしいです。よく見ると可愛い顔してますね^ ^

頑張り屋のドジョウでした^ ^

ほなまた(=゚ω゚)ノ
   


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
プロフィール

くるり

Author:くるり
猫と雑貨とカフェ大好き。丁寧な暮らしに憧れるけれど、面倒くさくて実現できない残念な人。
和歌山の「海と山に囲まれたど田舎」でツレと息子と3人暮らし。

紀中カフェまとめ日高編有田編紀中雑貨屋まとめできました

カテゴリー
リンク
最近読んだ本
ぽちっとお願いします
RSSリンクの表示