オシャレ雑貨屋さんに行く -CASA-
  
20150125221413e52.jpg

【前回のあらすじ】ツレ氏、ネクタイまで締めて結婚式以来のキメキメスタイル

せっかくオシャレしたので、和歌山市に行くことにしました。
とはいえ、予定は未定。どうしようか~とか言ってるうちに和歌山インターに到着しました。
だいぶ前に行ったホットケーキがスゴイDeli+Table ti.poにランチを食べに行こうか、という話になり、一応お店に電話してみました。
ら。

「申し訳ございません、本日までお正月休みで、営業は明日からです」

え。
正月休み、長くね?
※当日は成人の日の前日

仕方ないのでランチは別のところに適当に行くとして、雑誌で見かけて気になっていた雑貨屋さんCASAに行くことにしました。
      

お店の敷地にどうやって入るのか分からなくて、けっこうウロウロしました。毎度おなじみのパターン
ダイソーの横にあるんですね。

扱っている雑貨はスタイリッシュ系のオシャレなヤツです。Botanicaに近いかな。
キッチン雑貨からリネン類や出産祝いにできそうなベビー雑貨、スツールなどの家具まで幅広く扱ってました。
ガラス瓶のジャグが可愛かったです キャンディキャニスターの下のほうに蛇口が付いてるイメージです。これで梅ジュースや梅酒作ったら便利よね~

家に梅酒ビンが3つもあるので、もう置く場所もないし、諦めました

20150125222036f9d.jpg

お店の奥にカフェスペースがあるようで、飲み物とちょっとしたケーキがいただけるようです。

腹へったー

はいはい、ランチに行こうね~


次回こそカフェ編です。


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
プロフィール

くるり

Author:くるり
猫と雑貨とカフェ大好き。丁寧な暮らしに憧れるけれど、面倒くさくて実現できない残念な人。
和歌山の「海と山に囲まれたど田舎」でツレと息子と3人暮らし。

紀中カフェまとめ日高編有田編紀中雑貨屋まとめできました

カテゴリー
リンク
最近読んだ本
ぽちっとお願いします
RSSリンクの表示