くるり

くるり

201410192229072d9.jpg

先日掲載したカフェ・ルチアーノの横にあるパン屋さん。実はこちら目当てで寄り道したんです。

……そのわりに写真2枚しかなくてスミマセン

マンションの1階部分にあるパン屋さんで、外観はフツーなのですが、中がカワイイのです。

まず、パンを乗せるのがトレーじゃなくてカゴ。そして美味しそうなパンがいっぱい。
和歌山市のブランジェリ・イノウエみたいな店内です。きゃわわ

フルーツが乗った華やかなデニッシュなどはありませんが、アップルパイやミートパイがありました。
ミートパイ気になる!
それからツレが好きそうな「クリームチーズのパン」とか「チーズ入りハードパン」とか(ツレ氏はチーズが好き)。
全体的にやや小ぶりなので、価格的にはやや高め? いろいろ食べたい!って方にはオススメです。

翌日、朝食にいただきました。

201410192229302bc.jpg

…………このパン4つで、1週間分の朝食代く……(我が家で菓子パンは高級品)

気になってたミートパイは、ミートソースとマッシュポテトが入ってました
「ミートパイ」と聞くとなぜか心がときめくのですが、ときめくほどのモンでもないなと思いました。でも、またミートパイを見つけたら、心ときめいちゃうんだろうな

パイ生地はサックサクで、アップルパイもサックサクでした。りんごいっぱい入ってた

クリームチーズのパンとクリームパンはまぁ普通といえば普通なのですが、あのお店で見るとすごーく美味しそうに見えたのよ。雰囲気って大切。
オーナーさんはドンク?だったか、メジャーなパン屋さんで修行していたそうで、とびきり個性がある味ではないと思います。でもあのお店の雰囲気が好きなのかなー。なんとなく好きなパン屋さんです。
スポンサーサイト
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply