  
   
  
オシャレ雑貨に囲まれてジェラートと珈琲を楽しむ -BOTANICA-
  
IMG_0580.jpg

パームシティーの近くに雑貨&カフェのお店がオープンしたそうです。(確か春くらいに)
気になる気になるーってことで、行ってきました。

先にパームシティーに立ち寄ったため、お店が反対車線側になり、なかなか行きづらかったです。しかもGoogleMapでナビすると、お店の裏側に案内されるという鬼畜仕様

毎度のことですが、わーわー騒ぎつつ、どうにかこうにか到着

      
IMG_0579.jpg

お店に入ると、まずは園芸コーナー 変わった鉢カバーや、観葉植物が売られています。その奥にカフェスペースと、各種雑貨が少しずつ。
雑貨、オシャレ~

ややMARGINALっぽいかな。Lapreっぽくもあるような気がしなくもないけれども。
アイアンのタオルハンガーや、トイレットペーパーホルダーなどのDIYに使えるアイテムもあり、楽しいです。おうち建てたら、こんなの使いたいよね~ これもいいね~

とかなんとか話してて、結局アイアンのアルファベットシリーズを購入しました。おうち建てたら、玄関の壁に付けてもらうの。ふふふ~ 数字も揃っていたので、番地分も買いました。

IMG_0618.jpg

…………語呂がヤクザ………


IMG_0578.jpg

さて。
お客さんがポツポツ増えてきたので、カフェスペースに移動。
先に会計を済ませるスタイルで、席にドリンクを持ってきてくれます。

ジェラートも食べよら~

ってことで、コーヒーはホットを注文。ラテアートが出てきました

ツレのオバケ・ラテ

IMG_0576.jpg

のアザラシ・キャラメルラテ

IMG_0581.jpg

どっちもきゃわわっっ

IMG_0575.jpg

ジェラートはナッツと抹茶を注文しました。
このお店は塩屋のソーボーが経営しているので、コンテナ同様、本格的なジェラートが楽しめるのです♪ 美味しかったです~

IMG_0574.jpg

のんびり楽しませてもらいました。
お店の場所がちょっと微妙ですが、良いところです。ボウリング場ををナビの目的地すると良いかもしれません。
また覗きに行きたいです☆


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

くるり

Author:くるり
猫と雑貨とカフェ大好き。丁寧な暮らしに憧れるけれど、面倒くさくて実現できない残念な人。
和歌山の「海と山に囲まれたど田舎」でツレと息子と3人暮らし。

紀中カフェまとめ日高編有田編紀中雑貨屋まとめできました

カテゴリー
リンク
最近読んだ本
ぽちっとお願いします
RSSリンクの表示
