  
   
  
手作りハンバーガーを食べに行く -Cafe Mug-Net- 
  
――ときは5月

どっか行く~? 連れてってよ~

休日の朝から母メールが届きました。
そんなわけで、ちょっとお出かけ。はぁ、どこに行こうかね

どこでもいいよ~

………。

IMG_0533.jpg

今回はカフェ本で気になってた手作りハンバーガーのお店へ行くことにしました。

      
ハンバーガー店はモスが好きです。でもモスで食べるのは照り焼きチキンかライスバーガーなので、ハンバーグが入った「ハンバーガー」だと、西宮ガーデンズに入ってた佐世保バーガーのお店が好きでした。撤退したらしいですが....

手作りハンバーガーだから、きっとパティが分厚くてジューシーで、あああ楽しみ~

お店は岩出だったので、やや遠かったですがなんとか到着。
アパートの1階みたいな部分で、ぱっと見ると普通の喫茶店っぽいです。中に入るとアメリカン
店内はそんなに広くありませんが、カウンター席がいっぱいあります。

メニューを見ていると、日替わりランチの内容がすげぃ。

・ハンバーグ
・グラタン
・生姜焼き
・副菜2~3品

えっ メインが選べるんじゃなくて、全部ついてるの!?

は和風ランチを注文して、私とツレはハンバーガーランチ。
ツレ→アボカドバーガー、私→照り焼きバーガーにしました。ハンバーガーだけでも6種類から選べるよ。

IMG_0530.jpg

しばらく待っていると、和風ランチが出てきました。おかずがいっぱい~
小さいおかずがたくさん出てくるカフェは多いですが、ここはそれぞれ量も多めな気がします。しかも味付けがいろいろ変わってる~とのこと。

続いてハンバーガー登場。サラダとポテトも付いて大量です。パテが分厚い!

IMG_0532.jpg

こちらがアボカド

IMG_0531.jpg

こちらが照り焼き。ハンバーグが本当に分厚いの。美味しいの。肉汁たっぷりなので、お肉!ってカンジがします
加えて、パンがしっかりしていて、もっちもち。チェーン店のバンズって噛んでるうちに溶けてなくなっちゃうのよね。

ドリンク付きなのですが、普通サイズ(セットのジュースは少し小さめのランチサイズのお店ってあるよね)でけっこういっぱいあります。デザート付きも魅力的だったけど、やめておいてよかったぜ! 絶対食べ切れなかったぜ!!

お腹いっぱいになりましたが、一人1000円くらいでした。お安いなぁ。
男の人もガッツリ食べられるのでオススメ~。美味しかったです☆


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

くるり

Author:くるり
猫と雑貨とカフェ大好き。丁寧な暮らしに憧れるけれど、面倒くさくて実現できない残念な人。
和歌山の「海と山に囲まれたど田舎」でツレと息子と3人暮らし。

紀中カフェまとめ日高編有田編紀中雑貨屋まとめできました

カテゴリー
リンク
最近読んだ本
ぽちっとお願いします
RSSリンクの表示
