スポンサーサイト
  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   
  
久しぶりにキッシュを食べに行く -urara cafe-
  
最近行ってなかったurara cafeさん。
ちょろちょろ~っとブログを見に行ったら、過去の記事に「2014年10月末で閉店予定」とありました。

えええええー マジカー

のんびりしてたら閉店されてしまう!
(私の「のんびり」は数ヶ月単位なので、気づいたら数年経ってることがしばしば

行けるときいかねばー、ってことでツレがお昼食べに帰ってこない日に行ってきました。

urara cafeのキッシュ


      

小さい店内にお客さんが2組。予約席もあるとのことで、「狭くてもよければー」とカウンター席に座らせてもらいました。
メニューは基本的に変わってませんでしたが、予約制のロールケーキが種類豊富になってました。いろいろある~ 美味しそう~
あと、店内の雑貨コーナーが充実してました。手作りやる人が多いのね。

本を読んだり、雑貨を見たりしているうちに注文したランチが出てきました。

urara cafeの週替りランチ

豚肉の野菜巻きがメインの週替わりランチと

urara cafeのキッシュランチ

ゴボウと牛肉のキッシュのキッシュランチ

肉巻き美味しい
キッシュも相変わらず美味しいです。このキッシュがあと半年しか食べられないなんてっっ キッシュ買いにこなきゃー

量的には少しすくないかなー?ってくらいですが、食べてみると女性にはちょうど良いくらいです。お腹ポンポコリンにならない程度。
デザートも付けました。今回はロールケーキがプレーンかコーヒーか選べたので、バラバラに。

ゆず茶とロールケーキとゼリー

が頼んだゆず茶とプレーンロールケーキとコーヒーゼリー。

ゆず茶、デカ!

コーヒーロールケーキ

そして私のコーヒーロールとコーヒーゼリー。そしてりんごジュース。

なんか私、前もここでジュース注文してた気がするな
デザートをもぐもぐ食べていたら、予約席のお客さんが来ました。
どうやらオーナーと仲良しらしく、いろいろお話ししています。それにしても、聞いたことある声ですなー もぐもぐ

見てみたら、職場の知人でした。わーぉ
そういえば、カフェで知り合いに出会ったのは初めてかも。世間は狭いな ふふふ

閉店までにロールケーキとキッシュを買いにまた来たいです。キッシュ~

とか言ってるうちに、すでに1ヵ月経過してるんですが。ヤバイな......
※訪問したのは3月初旬でした。
スポンサーサイト


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

くるり

Author:くるり
猫と雑貨とカフェ大好き。丁寧な暮らしに憧れるけれど、面倒くさくて実現できない残念な人。
和歌山の「海と山に囲まれたど田舎」でツレと息子と3人暮らし。

紀中カフェまとめ日高編有田編紀中雑貨屋まとめできました

カテゴリー
リンク
最近読んだ本
ぽちっとお願いします
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。