スポンサーサイト
  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   
  
由良の海と山でぷらぷらする【春の海編】
  
――ときは3月の3連休最終日。

んー
京都に行ったり、年度末だから送別会があったり、何かと出費がかさんできました。今月、あと10日もあるのに予算オーバー
花粉が飛んでるから、どっさり洗濯したり布団干したりもできないし。でもせっかく天気がいいのに、ヒキコモリしてるのもアレだし
なるべくお金を使わずに遊びに行こう、ということで地元でぷらぷらすることにしました。

先日の京都で購入した「ちびハウス」を持って、外へGO!

違和感なく混ざる「白いたけのこの里」と和歌山の「みどりキノコ」

      

花壇です。

はい。我が家の花壇です。

花壇に置いたらこのちびハウスは可愛かろうと思って買ったんです。特にセダムのところに置きたかったんです。ふふふ~

かしゃー

IMG_0421.jpg

かしゃー

IMG_0422.jpg

毒ビルが周りと同化しちゃって、あんまり映えない
そもそも、セダムがもさもさすぎて、家が埋もれるわな。他の多肉植物の方が相性良さそう。

IMG_0428.jpg

車に乗って、海に移動


作者さんが岩場に生えてる青のりを草原っぽく見立てて写真を撮影していたので、マネ……
しようと思ったら、青のりよりひじきが元気でもさもさしている。

………うーん、イメージと違う
しかも、踏むとめちゃくちゃ滑るから、足場がすごく悪い。ウッカリ海にはまると悲惨なことになるので、慎重に。

かしゃー

大引海岸

かしゃー

IMG_0435.jpg

ううーん、やっぱりなんかイメージと違うような。

IMG_0457.jpg

あ、コレまぁまぁかわいいかな。ちなみにツレ撮影。


実はツレの方がセンスいい。


別の浜に移動。今度は近くに島があるところで。

IMG_0437.jpg

お、これはカワイイ

満足したので、お次は鍾乳洞に向かいます
スポンサーサイト


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

くるり

Author:くるり
猫と雑貨とカフェ大好き。丁寧な暮らしに憧れるけれど、面倒くさくて実現できない残念な人。
和歌山の「海と山に囲まれたど田舎」でツレと息子と3人暮らし。

紀中カフェまとめ日高編有田編紀中雑貨屋まとめできました

カテゴリー
リンク
最近読んだ本
ぽちっとお願いします
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。