  
   
  
日高町のカフェ“こんぺいとう”にランチを食べに行く
  
こんぺいとう


以前、お茶しに行ったカフェ・こんぺいとうのランチを食べに行ってきました。
今回はツレと2人~

お昼時だったので、お客さんいっぱい。車もいっぱい
路上駐車もいっぱいでしたが、運良く駐車場に停められました
席もいっぱいかなー?と店内に入ったら、またカフェスペースが拡大していました
      
IMG_0300.jpg

雑貨スペースがホントに棚1個分しかない! いや、カウンター席の前に置かれてる雑貨に値札がついてたけど、ホントに雑貨屋じゃなくてカフェになっちゃったなー

本日のワンプレートランチは「ささみの塩唐揚げ」とのこと。ふむー
ツレがワンプレートランチを注文するそうなので、私はタコライスを

雑貨を見たり、店内の写真を撮ったりしてぽけーっと待っていましたが、なかなかお店の中が賑やかです。子どもも走り回ってるし
あらあら。親御さんは注意なさらないのかしら? ふふふふふ

ワンプレートランチが出てきました。

IMG_0304.jpg

サラダと煮物とメインの唐揚げ、それにお味噌汁とご飯がつくんですね。すごくヘルシー
唐揚げ1つ貰おうと思ってたのに、気づいたら完食されてたわな←食べるの遅い

IMG_0305.jpg

私のタコライスは、ワカメスープ付き。挽肉がカレー味で、サラダとチーズがマッチして美味しかったです
正直、沖縄で食べた「タコライス発祥の店」のヤツより美味しかったです。マジデ

IMG_0297.jpg


お店を出てから、「やっぱり店内が狭いからなのか、賑やかすぎるのが残念な店よねー」って話をツレにしました。
ら。

客層の問題やろ?

………!?

※次回に続かない


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

くるり

Author:くるり
猫と雑貨とカフェ大好き。丁寧な暮らしに憧れるけれど、面倒くさくて実現できない残念な人。
和歌山の「海と山に囲まれたど田舎」でツレと息子と3人暮らし。

紀中カフェまとめ日高編有田編紀中雑貨屋まとめできました

カテゴリー
リンク
最近読んだ本
ぽちっとお願いします
RSSリンクの表示
