  
   
  
【千葉→和歌山】帰宅
  
【前回のあらすじ】実は台風接近中じゃなくても銚子の海は荒い


ツレ

アクアライン通ってみたいー

ということで、ちょっと遠回りになるけれど首都高を避けてアクアラインを通って帰宅。
そういえば私もアクアライン通ったことないな。母だけ、アクアライン開通式のときに海ほたるにまでは来たことがあるそうです。(弟が開通式に参加した)
………もう15年以上昔でしょうか

IMG_0041.jpg

この日も天気イマイチ。海は荒れまくり、風も吹きまくり。ビュービューじゃなくて、ゴウゴウ吹いてる感じです。うひょー 寒いー

IMG_0042.jpg

海ほたるってなんか要塞か軍艦みたい。千葉側は海の上を走るけれど、神奈川側はトンネルになります。
アクアラインを越えてから、またしてもSA巡りしながら帰宅。足柄SAのメチャイケコラボエリアも行ってきました。

富士山見えるSAないの?

はいはい。富士川SA。

IMG_0047.jpg

スタバでコーヒー飲みながら富士山~ 絶景かな絶景かな~
なんだかんだで1時間弱ごとに休憩して、帰りも13時間かかりました。東京、遠い。次行くなら、やっぱり新幹線かなー。
次はTDLも行きたいし、友達にも会いたいし♪ また計画したいと思います。
   


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

くるり

Author:くるり
猫と雑貨とカフェ大好き。丁寧な暮らしに憧れるけれど、面倒くさくて実現できない残念な人。
和歌山の「海と山に囲まれたど田舎」でツレと息子と3人暮らし。

紀中カフェまとめ日高編有田編紀中雑貨屋まとめできました

カテゴリー
リンク
最近読んだ本
ぽちっとお願いします
RSSリンクの表示
