  
   
  
【ちば】旅行前になると体調崩す夫婦【1日目】
  
――時は、昨年9月。

刈谷ハイウェイオアシス

「生まれ故郷」の方に里帰りしてきました
結婚したものの、私の母方の祖母・親類にツレを紹介したことがなかったので、行けるときに行っておこう、という話になりました。

が。
旅行1週間前にツレの腰痛が発症し、
出発前日に私がカゼを引き、
荷造りしている間に発熱してきました
市販の風邪薬飲んでもいっこも効かないんだけど! 結婚してから特に! もしやこれが老化…!?

しかたがないので朝イチで病院に行き、夢のように太い注射をしてもらって、薬ももらいました。
何故か先生から「薬の副作用で眠くなるから、長時間の運転はしないでね」って言われました。あれ、これから旅行なんて一言も言ってないのに。先生エスパー?
ツレと母が運転担当、ワタクシGoogleマップ係(ナビ)、で千葉に到着。所要時間13時間。

飛行機だったら、同じ時間で大阪からパリに着くわな。

SAでガンダム見たり、

ガンダム

富士山型のパンを買ったり、

I富士山メロンパンとみかんパン

デラックストイレに寄ったり

デラックストイレ


してたからこんなに遅くなったんですが
(渋滞によるロスは実質2時間弱だったと思う)

あんまり写真撮ってないけど、プチ千葉旅行記。2日目は地元ぷらぷら編です。
   


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
プロフィール

くるり

Author:くるり
猫と雑貨とカフェ大好き。丁寧な暮らしに憧れるけれど、面倒くさくて実現できない残念な人。
和歌山の「海と山に囲まれたど田舎」でツレと息子と3人暮らし。

紀中カフェまとめ日高編有田編紀中雑貨屋まとめできました

カテゴリー
リンク
最近読んだ本
ぽちっとお願いします
RSSリンクの表示
