スポンサーサイト
  
   
  
テレビデビュー
  
復活したわりに、更新速度がかなりの鈍足です。すみませんすみません。あわわ
まだビミョーに忙しいです。もう夏休みも近いですしね。再び休止状態に陥りそうです。おおおおおお



昨日、お仕事でイベントを開催しました。ほぼ毎月2回開催しているプチイベントです。

開講は午後からだったため、午前中はその準備。掃除をしたり、道具の用意をしていると、地元ケーブルテレビが取材にやってきました。
普段は地元のイベントニュースの1つとして紹介されるのですが、今回は1つの番組として取り上げてくれるとのこと。いつもの取材はカメラマン1人ですが、今回はアナウンサー付です。

わー。すごーい。気合入ってるぅ。(´∀`)

独り練習に励むアナウンサーのお姉さんを眺めながら、ぽやーっとしている、と。

「スタッフのインタビューもあるそうですよ」

え。そうなんですか。
今回のイベントの担当ってかにさんですし、インタビュー頑張ってくださいね。

所長眼鏡「インタビューはくるりに聞け、って言ったよ」

………………………………。



またこのパターン。

      
ところで。
今回のイベントの目玉は梅ジャムと、梅シロップ作りでした。
昨年も同じイベントを開催しているのですが、当日私は事務所番をしていたため、レシピは知っていても実際に作ったことがありませんでした。
しかし、スタッフである限り、知ったかぶった顔してお客さんへの指導はしなければなりません。

そこはいつものことなので、割り切れるの です  が。

インタビューってインタビューって、インタビューってアンタ。(@@川
地元ケーブルテレビなので被害範囲は比較的狭めですが、テレビなので顔が映るじゃないですか声が流れるじゃないですか動くじゃないですか。3苦行ですか。何の試練ですか、コレ。


1分程度のインタビューなのですが、変な汗と変な笑いが出まくりでした。始終へらへらしてました。やだもう! もう!! ぐわー
スポンサーサイト


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

くるり

Author:くるり
猫と雑貨とカフェ大好き。丁寧な暮らしに憧れるけれど、面倒くさくて実現できない残念な人。
和歌山の「海と山に囲まれたど田舎」でツレと息子と3人暮らし。

紀中カフェまとめ日高編有田編紀中雑貨屋まとめできました

カテゴリー
リンク
最近読んだ本
ぽちっとお願いします
RSSリンクの表示
