くるり

くるり

携帯電話の機種変更をしたときに、試供品のUSBが付いてきました。
おお、これを使えば携帯で撮影した写真がパソコンに取り込めるんじゃぁないのかしらん。写真を添付したメールをパソコンのアドレスに送って取り込んで……という面倒くさい作業から開放されるのね…!(‘ ∀‘)゚・*:。.。:☆

機種変更をして早半年。
放置していたUSBのビニルをようやく先日開けました。
パソコンに簡単に写真が取り込めるようになれば、もっとブログに写真が載せられるし、そうすれば更新ももっとできるようになるはず。
わくわくしながら、トリセツを読みました。そして分かったことは

メモリーカードに移したデータのみパソコンに取り込める模様。

……………。(´Д`)


それから1週間後、メモリーカードを購入しました。
おおー これで今度こそデータの取り込みが楽になる~(*´∀`*)







それからさらに1週間経ったわけですが、メモリーカード購入以降、携帯電話のカメラ機能を使っていません。
………いや、桜が咲いたらきっと撮影するよ。うん。初めは山桜が咲いたら写真撮ろうとか思ってたのに、いつの間にか満開になってて撮影できなかったんだよ。ソメイヨシノの開花のタイミングは逃さないよ。きっと! 多分!! 今度こそはタイミング逃さないと、いいなぁ……。



ちなみに。
携帯電話の機種変更をする前の月に、スイミングスクールに通おうと思い立って道具一式揃えましたが、まだ行ってません。
スポンサーサイト
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply