  
   
  
引っ越しと手ぬぐい
  
ここ数日突然寒くなりましたね。
ワタクシ、寒いのは大の苦手でして、寒くなるとタートルネックばかり着ています。さすがに11月始めにタートルはどうかと思い、まだ普通のTシャツですごしています。寒いです。
でも若い人向けのファッションて首回りが開いてるじゃないですか。セクシーいや、寒いですよ

そんなとき便利なのが、ワタクシの大好きな手ぬぐいでございます。夏には汗を拭い、普段は手を拭い、冬はマフラー代わり(家の中限定)となるのです。ああ、なんて素晴らしきかな手ぬぐい。


さて。
「引っ越し準備が~」とちょっと前から言ってましたが、ついに本格引っ越ししました。(まだ住んでませんが)
引っ越し業者は頼まなかったので、お手伝いを呼んでひーこら引っ越しをしたのでございます。手伝ってもらったお礼に、夕食をご馳走してきました。

で、自宅(引っ越し先じゃない方)に帰宅しました。

お風呂に入って寝るぜー

いそいそと脱衣所の鏡の前でパーカーを脱ぐと、首に手ぬぐい巻いたままでした

まだあんまりお互い知らない同士の方の前で、「今日は好きな物いくらでも食べていいからね~ うふふ~」などと太っ腹を演じてきました。首に手ぬぐい巻いたままで。

どこの田舎っぺかと………!!




焼き肉でぶっ飛んだ疲れが舞い戻ってきました。寝ます。
   


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

くるり

Author:くるり
猫と雑貨とカフェ大好き。丁寧な暮らしに憧れるけれど、面倒くさくて実現できない残念な人。
和歌山の「海と山に囲まれたど田舎」でツレと息子と3人暮らし。

紀中カフェまとめ日高編有田編紀中雑貨屋まとめできました

カテゴリー
リンク
最近読んだ本
ぽちっとお願いします
RSSリンクの表示
