スポンサーサイト
  
   
  
神戸ふらふら1日目 -パン屋さん編-
  
海岸ビルヂングを目指して歩いている途中で、ランチできるお店を適当に探しました。
ビルの3階とかはちょっとしんどいし
サンドウィッチとかじゃなくて、ちょっと美味しいもの食べたいし

とかなんとか言ってるうちに雨が降りそうになるし、疲れたしで、パン屋さんに入りました。

サルヴァドール(外観)

      
2階がカフェになっていて、パンのイートインもできるし、ランチメニューもあるお店でした。2階のテーブル席は満席だったので、1階のカウンター席に案内されました。
パスタランチとクラブハウスサンド(結局サンドウィッチ)を注文。

ブリオッシュと白パン

まずはスープと、パスタランチについているプチパンが出てきました。
第一弾はブリオッシュと白パン。フルーツジャムをつけると美味しいです

クラブハウスサンド


クラブハウスサンド。
たっぷりのレタスと、甘みのあるトマト、ベーコンの塩っ気と玉ねぎソースがすごーく美味しいです。幸せ~
具が少ない端っこのほうを齧ると、パンの美味しさが口の中で広がってまた幸せ

サルヴァドールのパスタ

モツァレラチーズときのこのトマトソースパスタ。
こちらはフツーに美味しいです
プチパン第二弾は、サツマイモと黒ゴマのハードパンと、バケットでした。このバケットにパスタソースをつけて食べると、これまた幸せでした
外はバリバリ、中はもちもちふんわり。しかもとっても香ばしい

はー お腹いっぱい幸せいっぱいになりました
さて、雑貨屋巡りに戻ろうかー、と思ったら、プチパン第3弾が来ました。ワォ

最後はフレンチトーストでした。なるほど、デザートですね~。
お腹いっぱいなのでお断りしたら、包んでくれました。

翌日いただきましたが、これまためっちゃ美味しかったです。
フレンチトーストの甘い汁がたっぷり染みこんでいて、中心までカスタードケーキみたいな状態なんです。美味しい~
自宅用に買ってくればよかったー

また神戸に行ったら、買いに行きます♪

Salvador




関連ランキング:カフェ | 元町駅(阪神)元町駅(JR)旧居留地・大丸前駅



なぜかホールスタッフが白衣着てる不思議でオシャレなお店。
スポンサーサイト


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

くるり

Author:くるり
猫と雑貨とカフェ大好き。丁寧な暮らしに憧れるけれど、面倒くさくて実現できない残念な人。
和歌山の「海と山に囲まれたど田舎」でツレと息子と3人暮らし。

紀中カフェまとめ日高編有田編紀中雑貨屋まとめできました

カテゴリー
リンク
最近読んだ本
ぽちっとお願いします
RSSリンクの表示
