くるり

くるり

ビルボード

大浦街道にあるアメリカンなレストラン・バーに行って来ました。
和歌山港近くのパンカフェに行ったら、臨時休業だったのです。うぅぅ 楽しみだったのに

ビルボードは以前、誕生日にツレに連れてきてもらいました。そのときはホットなアップルパイをいただきました。美味しかった
今回はランチに来ました

お店はアメリカンな内装です。けっこう凝ってます。入り口もウエスタンドアです。西部劇の食堂のドアみたいなやつです。胸の辺りしか板がなくて、ばよよーんって開くやつ。
(※文章が下手くそなので雰囲気で察して下さい

さて、何度も書きますが「アメリカン」なお店なので、食事もアメリカンです。つまり油断をするとすごい量が出てきます。だって、メニューにS・M・Lのサイズがあるんだもん。
警戒してハヤシライスSを注文しました。

ビルボードのハヤシライス

…………Sなのに普通のハヤシライスが出てきた
いや、普通よりご飯とルゥの比率がおかしい。ルゥ部分がめちゃくちゃ盛り上がってる。

ビルボードのランチ

ツレが注文したビルボードランチ。ハンバーグとグラタンと鶏天がワンプレーになった「大人のお子様ランチ」みたいなランチでした。こちらもご飯もりもり。

ランチはドリンク無料サービスとのことで、コーヒーを注文。マグカップでたっぷり出てきました。ワーオ 実家みたい
(くるり家はコーヒーをマグカップでなみなみにして飲む)

ランチに+450円でデザートプレートがつけられるそうです。プレートはデザート3種を自分で選べてお得です 今回はお腹いっぱい&ダイエット中ということでパスしました。
洋なしのタルト食べたかったー


夜に来ると、世界中のいろんなビールが楽しめるそうです。レジ近くで「リンゴビール」とか、ベトナムビールの「ビンタン」とかが売られていました。
友達と食事会とかしたら楽しそうなお店です♪



関連ランキング:アメリカ料理 | 和歌山港駅

スポンサーサイト
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply