くるり

くるり

サンデーマーケット

4月に紀美野町パン屋巡りしたとき、途中で立ち寄ったお店でチラシをいくつかもらいました。
その中にサンデーマーケットのチラシがありました。海南の温山荘のあたり(県立自然博物館のとこ)でやっているとのことで、ぜひ行かねば!と思い秋になるのを心待ちにしておりました

………我ながらよく覚えてたなぁ、と書きながらふと思う
(夏場はマーケットがお休みでした)

狭い会場ですが、お店がぎゅーぎゅー。
手作りお菓子やおにぎり、雑貨のお店、ガラス工芸や陶芸のお店もありました。あとは子供服(多分古着)とか。「マーケット」なので、手作り品に限られておらずフリーマーケットみたいな感じです。
手作りおにぎりとあんパンが美味しそうでした 後で買おうと思って、すっかり忘れて帰っちゃったんですが

写真中央、緑の服の人がいるお店が面白くて、「手作りサイダーの店」とのことでした。
シロップ数種類を自分で選んで、サイダーかジュースにしてくれるそうです。手作り巨峰シロップを試飲させてもらいました

コーヒーと雑貨のお店で、ちょっとお買い物。

アイアンの置物

アイアンの置物を購入しました。フライパンと中華鍋~
なんと1つ300円ちょい。安い!

塩屋にお店があるようなので、いつか行く

まめきど

マーケットは小さいものなので、ちょっと寄り道程度に遊びに行くと楽しいかも 次回は10月28日だそうです。

サンデーマーケット
スポンサーサイト
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply