海辺の隠れ家 -バグース-
  
先日、行くのを断念したバグースに行ってきました。

土日だと確実に海水浴客で混雑するので、今回は平日に行きました

和歌浦の漁港から、防波堤を乗り越えてゆくとプライベートビーチのような小さな海岸が現れます。そしてその奥に、波板屋根の海の家みたいなお店があるのです。
バグース、夏の間だけ営業する隠れ家みたいなお店です。

バグースのカウンター

軽食もちょこっとありますが、お酒がメインです。
私は下戸&運転手なので毎回ソフトドリンクを注文します。今年は「サンセットパイン」。

サンセットパイン

カクテルみたいでキレイです
すっぱいパイナップルジュースの下にベリー系のシロップが入っていて、あま~い

洞窟みたいな店内

お店の入り口側は流木などを利用した机があり、奥の方は洞窟みたいになっています。

カヌーとか

ちょっとリゾートにでも来た気分
クーラーはありませんが、海風で涼みながらお酒を飲むのは気持ちよさそうです。ツレよ、満足したかい?

また来年も来ようね、と約束して帰宅しました。恒例行事みたいになったら楽しいな
スポンサーサイト
   


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
プロフィール

くるり

Author:くるり
猫と雑貨とカフェ大好き。丁寧な暮らしに憧れるけれど、面倒くさくて実現できない残念な人。
和歌山の「海と山に囲まれたど田舎」でツレと息子と3人暮らし。

紀中カフェまとめ日高編有田編紀中雑貨屋まとめできました

カテゴリー
リンク
最近読んだ本
ぽちっとお願いします
RSSリンクの表示