スポンサーサイト
  
   
  
山の中にあるカフェ -cafe KURARI-
  
カフェ熱爆発中につき、またしてもカフェ巡りしてきました。

今回は紀の川市に行って来ました。
桃を買いに来た観光客がいっぱいで、「桃渋滞」に巻き込まれつつ、車を走らせます。

今回はカーナビがあるから大丈夫だぜ!

と思ってたのに迷いました。
すごいところにあるカフェです。

カフェKURARI

      
カーナビに従ってたら、車がひっくり返るんじゃないかと心配になるほど急勾配な坂を登って別荘地に案内されました。いや、ここ全然違うし

正しい道は「運動公園」の看板に従って進みます。
ちなみに絶体に車がすれ違えない道を通りますので、長距離バックのスキルがないと泣きます。
私は自分の運転ではここに行かないと心に誓った。

お店は畑の真ん中にある、白い倉庫です。
外観は海南のハシゴカフェみたいです。
お店の中は白で統一されていて、アンティークの机やチープな扉が可愛らしいです。

KURARIの窓辺席

窓の外に見えるクローバーがいっぱいの庭もステキ。
桃の木も植わっています。

本日、桃まみれ

すもものソーダ

すもものソーダをいただきました。見た目がカクテルみたいでカワイイ。
上は桃のシャーベット、下はすももの果肉です。もも~

コーヒーと和三盆のロールケーキ

こちらはコーヒーと、和三盆のロールケーキ。
ケーキの中にも桃が入ってました。和三盆なので優しい甘さです。
器もカワイイです。陶器の販売もしてました。カワイイな~

帰りにふとお店を振り返ると、屋根でスプリンクラーが回ってました。

省エネ対策
(写真やや大きいです)

倉庫で、屋根は鉄板1枚だから熱が直接室内に通ってしまうんですね。だからスプリンクラーで冷やすと。
面白いアイデアでした。
スポンサーサイト


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

くるり

Author:くるり
猫と雑貨とカフェ大好き。丁寧な暮らしに憧れるけれど、面倒くさくて実現できない残念な人。
和歌山の「海と山に囲まれたど田舎」でツレと息子と3人暮らし。

紀中カフェまとめ日高編有田編紀中雑貨屋まとめできました

カテゴリー
リンク
最近読んだ本
ぽちっとお願いします
RSSリンクの表示
