  
   
  
  
ブクログにて
読書目標なる機能があるのですが
さっき見にいったら

「4日に1冊読みましょう」

って書かれてました。

最近、
読書量がぐっと減っていて
図書館の貸し出し期限が近づいてから読み始めるという
お前もう「趣味は読書です」なんて言っちゃダメだろくらいの
ペースになっているので

思わず「うほっ」って声が出た。




あああああああと5ヵ月! まだ5ヵ月あるんだ!
5ヵ月で約40冊だから、1ヵ月に8冊読めばクリアだ!
つまり、人生で一番本読んでた時期(学生時代)と同じペースで行けば……!


.............
   


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

くるり

Author:くるり
猫と雑貨とカフェ大好き。丁寧な暮らしに憧れるけれど、面倒くさくて実現できない残念な人。
和歌山の「海と山に囲まれたど田舎」でツレと息子と3人暮らし。

紀中カフェまとめ日高編有田編紀中雑貨屋まとめできました

カテゴリー
リンク
最近読んだ本
ぽちっとお願いします
RSSリンクの表示
