スポンサーサイト
  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   
  
春のパン祭り -食べてみた編-
  
お待たせしました。紀美野町のパン屋さん巡り、試食編です。

前回の「山の中のパン屋巡り編」を書いた直後に、
パン屋さんがこのブログを見に来ていて、
ビビって試食編を書くのを先延ばしにしました

あ、今回ちょっと辛口コメントです。
      
まだ全部パンを食べ終わったわけではないのですが(パン屋開けそうなくらいあるから)
だいたいの感想です。

ドーシェルのメロンパンと岳人のウインナーパン

ドーシェルのメロンパンと
岳人のウインナーパン(3分の1)

ドーシェルのパンはちょっと硬め?な気がします。パン生地は美味しいんですが、クッキー生地がちょっと残念な感じ。私好みのクッキー生地はザクザクぽろぽろなのですが、ちょっと固すぎるのよね-。
岳人のパンは生地がモチモチでした。あ、美味しい
ウインナーから燻製窯の匂いがしました。コレが石窯の匂いかな~、とか思ったんですが、他のパンからこの匂いはしなかったので、燻製の匂いか
フツーに美味しいです。

森のパン屋さんのガーリックトースト

森のパン屋さんのガーリックトースト
ガーリックというか、バタートースト感。油っぽいです。パン生地はこれまた「フツーに美味しい」です。

他のパンもいくつか食べましたが、3軒とも「すごく美味しい! また行きたい!」って思わせる程ではないです。あの、ものすごく不便な場所にあるということも鑑みて。
うーん 正直残念
スポンサーサイト


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

くるり

Author:くるり
猫と雑貨とカフェ大好き。丁寧な暮らしに憧れるけれど、面倒くさくて実現できない残念な人。
和歌山の「海と山に囲まれたど田舎」でツレと息子と3人暮らし。

紀中カフェまとめ日高編有田編紀中雑貨屋まとめできました

カテゴリー
リンク
最近読んだ本
ぽちっとお願いします
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。