スポンサーサイト
  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   
  
「ひとり」じゃない。
  
だいぶ前の話。
ひつじさんが出勤時間ギリギリにやってきました。いつも2番目に出勤しているひつじさんが、万年出勤時間ビリの私より遅いとは。朝寝坊でもしたのかしらん。
どうしたんですか?と聞いてみる と。

「コンビニに行きたいなぁーっと思ってたら、寝ぼけてたみたいで、会社の方とは逆方向に向かって車走らせてたの。どうもコンビニに向かおうとしてたみたいで、慌ててUターンしてきた」

工エェェ(´Д`)
それ、疲れてるんですよ。休まなきゃダメですよ。あははー



それから時が流れて、今朝。
通勤中に今日やる仕事のことを考えていました。
あの書類片付けて、あと打ち合わせもしなきゃ。それから、会計も整理して銀行に行かなきゃなー。ここ数日、大金持ち歩いてて大変だったけど、それも今日で終わりよー。ヤター\(´∀`)/
ニヤニヤしながら運転していたら、通勤ルートを外れて銀行に向かっていました。おおおおおお!?
無意識とは恐ろしいです。
ひつじさんに報告したら、ひとしきり笑った後「私だけじゃなかったのね」と安心していました。

そうさ、キミはひとりじゃないんだ……!


――あんまり前向きじゃない「前向きな発言」。
スポンサーサイト
   


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

くるり

Author:くるり
猫と雑貨とカフェ大好き。丁寧な暮らしに憧れるけれど、面倒くさくて実現できない残念な人。
和歌山の「海と山に囲まれたど田舎」でツレと息子と3人暮らし。

紀中カフェまとめ日高編有田編紀中雑貨屋まとめできました

カテゴリー
リンク
最近読んだ本
ぽちっとお願いします
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。