スポンサーサイト
  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   
  
白浜イルミネーション
  
白良浜

白浜に行って来ました。

白良浜の砂は真っ白で、それはそれはキレイな浜なのです。
この浜を見ながら、のんびり足湯に浸かってきました。

「温かいね~」
「これからどこ行こうかー」
「どこ行こうかー」

私的には白浜=パンダなのですが、
足がまだ悪いのでアドベンチャーワールドの敷地を歩く根性はなく、
エネルギーランドもやはり行く根性もなく、
温泉は足下がキケンということで却下してました。

「……………」
「……………」

足湯閉店(?)の時間になったため、
係員さんにお勧めスポットを聞いてみました。

「ここの露天風呂は海のしぶきがかかるくらいのところにあってねぇ。あと、こっちのお湯はまた湯源が違って(略)」

温泉スポットをいろいろ勧めてくれました。
白浜はお湯の源が現在活動しているところだけで50超あるそうです。うひょー

……………いや、まぁ温泉行かなかったんですけどね


暗くなるまでそのへんフラフラして、ついにイルミネーションへ。

白良浜イルミネーション

白良浜イルミネーション2

去年行った御堂筋イルミネーションとは比べものにならないくらいショボイですが、きれいでした


「……………」

寒いのでとっとと帰ってきました。もっと温かくして行けばよかった!
スポンサーサイト
   


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

くるり

Author:くるり
猫と雑貨とカフェ大好き。丁寧な暮らしに憧れるけれど、面倒くさくて実現できない残念な人。
和歌山の「海と山に囲まれたど田舎」でツレと息子と3人暮らし。

紀中カフェまとめ日高編有田編紀中雑貨屋まとめできました

カテゴリー
リンク
最近読んだ本
ぽちっとお願いします
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。