  
   
  
入院しました
  
まるまる1ヵ月、間が空きました。
仕事が超忙しかったとか、
ネタがなかったとかではなく、
入院しててネットにつながる手段が携帯電話しかなかったのでした

FC2モバイルから更新しようかと思ったんですが
「旧ID使ってるから、パソコンから新ID取得してね☆」
って蹴り出されて
今日に至ったのでした。

で、今調べてみたのですが
とっくに新IDは取得済みでした。

結局何が悪かったのかというと
ログインIDがメールアドレスだったので
要は今まで入力してたIDに
「@×××.△△.jp」を付け足せば良かっただけっていう
超初歩的なミスでした

もうー。
もーうー。

以下、似たようなカンジの入院理由です
      



結論から言うと「家で転んで骨折しました」。

いやぁ、我ながら おばあちゃんかよ。

上司の奥様に本気でビックリされ
装具屋さん(※)からは「ばかやろーぅ(≧∀≦。)」って言われました。

※装具
ギプスを外してからつける関節サポーターとかコルセットとかのこと。個別に作成するので、業者の営業マンがやってくる。



自宅で突然膝が脱臼して、すっ転んで
人生初の救急車に乗り
人生初の骨折告知を受け
人生初の入院となりました

当初3週間って聞いてたのに、気づけば1ヵ月も入院してます。外泊許可が出たので、ようやく自宅に帰ってきました。日曜日の晩にはまた病院に戻ります。
膝の小さな骨折で、すでにギプスも外れて、リハビリしてます。家の中くらいなら松葉杖なしでも大丈夫。
あ、あとよく「リハビリ痛いよね」って言われますが、そんなに痛くないです。
脱臼の方が痛いよ

もうしばらく入院生活続きそうです。
今のうちねこズを抱っこしまくっとくんだー


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

くるり

Author:くるり
猫と雑貨とカフェ大好き。丁寧な暮らしに憧れるけれど、面倒くさくて実現できない残念な人。
和歌山の「海と山に囲まれたど田舎」でツレと息子と3人暮らし。

紀中カフェまとめ日高編有田編紀中雑貨屋まとめできました

カテゴリー
リンク
最近読んだ本
ぽちっとお願いします
RSSリンクの表示
