スポンサーサイト
  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   
  
コフクカフェ -2回目-
  
2週間前。
5月に行ったコフクカフェに再び行って来ました。豚キムチ春巻きの美味しさが忘れられないの~

カフェご飯というと、オーガニックご飯とかマクロビ料理とかだったり、見た目はオシャレだけど簡単なオムライスとかサンドイッチだったり、というのが多いです。見た目・雰囲気重視なんですよね。
その点、コフクカフェはフツーにご飯です。
お料理上手のお母さんが作ってくれる美味しいご飯です。そこが好き

今回は2人で行ったので、分け分けしました。わーい

そぼろ丼

私の頼んだそぼろ丼ランチ。
温泉卵が乗っかってるの。グリーンピースもいっぱい入ってるのは気に入りませんが(←)美味しい
つけ合わせはスパサラダと冬瓜の煮物。薄味でこれも美味しいです。うん、京都で食べたコンソメ味の冬瓜より好き。

塩ブタ

こちらは日替わりランチ。本日は塩ブタのサラダ風。
結構ボリュームがあります。つけ合わせは冬瓜の煮物と、アジの南蛮漬け、ゴボウと牛肉の煮物。
旬ですね~。これから雑魚(じゃこ)釣りのシーズンですもんね~。こちらもウマウマ

そして今回もデザートをつけました。150円でケーキと飲み物が付くのはやっぱり安いっっ

さつまいものタルト

今回はさつまいものタルト。
ご飯の量が多かったので、サツマイモはちょっとキツかったです。うーん パンナコッタにしておくべきだったか。
近所のママ友グループなどがたくさん来ていて、この日もお客さんがいっぱいでした。美味しいご飯が食べられるカフェが住宅地の中にあるなんてー。近くに住んでるママさんが羨ましい~

スポンサーサイト
   


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

くるり

Author:くるり
猫と雑貨とカフェ大好き。丁寧な暮らしに憧れるけれど、面倒くさくて実現できない残念な人。
和歌山の「海と山に囲まれたど田舎」でツレと息子と3人暮らし。

紀中カフェまとめ日高編有田編紀中雑貨屋まとめできました

カテゴリー
リンク
最近読んだ本
ぽちっとお願いします
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。