スポンサーサイト
  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   
  
海を望むカフェ -cafe mew-
  
カフェミウ


一月 一カフェ

なんとなくできた今年の目標。
ちっとも達成できてませんが 

よく行く図書館の近くにあるカフェに行って来ました。
存在は知っていたのですが、いまいち場所が分からず、そして春先に行ってみたら休業中でした
今回やっとこさ行けました~



煙樹ヶ浜

お店は防波堤の後ろにあるのですが、鉄骨2階建ての2階部分がお店なので海が望めます。
普段はとてもきれいな浜なのですが、先日の台風12号の影響で大量のゴミが漂着していました。ううん 8月中に来るべきだったか

平日だったので、カフェは貸し切り状態でした。
パスタランチを注文。しばらくすると、手作りプチパンとサラダが出てきました。プチパン美味しい

mewのパスタ

パスタはやや少なめですが、パンがお腹に溜まるので丁度良い量です。
手前は「エビとピーマンのトマトパスタ」、奥が「豚とエリンギの和風パスタ」。和風というより、塩味のオイルパスタでした。ウマウマ。

mewのデザート

ランチセットに+180円でドリンクとデザートがつきます。安いわっっ
本日のデザートは抹茶シフォンとガトーショコラでした。盛りつけがカワイイ ドリンクはコーヒー、紅茶の他に「ヘーゼルナッツコーヒー」が注文できます。バニラ風味で美味しかったです。


主な営業期間は夏のようなので、9月以降は不定休とのこと。海がキレイな時期がメイン
場所は非常に分かりづらいです。防波堤の切れ目に小さな看板が出てますので、見逃さないように要注意です。
スポンサーサイト
   


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

くるり

Author:くるり
猫と雑貨とカフェ大好き。丁寧な暮らしに憧れるけれど、面倒くさくて実現できない残念な人。
和歌山の「海と山に囲まれたど田舎」でツレと息子と3人暮らし。

紀中カフェまとめ日高編有田編紀中雑貨屋まとめできました

カテゴリー
リンク
最近読んだ本
ぽちっとお願いします
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。