海を望むカフェ -Cafe de Manma-
  
南部港

みなべ町にある、海を望むカフェに行ってきました。
席はもちろん、窓側のカウンター席で
暖かい日だったので、空は若干もやってました。海の色も少しだけ冬の鈍色が残っています。うーん やっぱり海の色は夏がキレイですね。

パスタランチとロコモコを食べてきました。

ベーコンとレタスのパスタ

ベーコンとレタスのパスタ。春キャベツじゃないのがミソですね。トマトの酸味が効いていて美味しかったです

パスタセット

パスタセットのスープとサラダとバケット。スープ美味しかった

ロコモコ

こちらはロコモコ。ロコモコって「ハンバーグ丼」じゃなかったのか
甘辛の挽肉がのっていました。ウマウマ

ロールケーキとうめジュース

フルーツのロールケーキ。八朔が添えられているのが和歌山らしいです。グレープフルーツかと思った。ケーキはサッパリした甘さでとても美味しかったです。
飲み物はもちろん梅ジュース。


おひなさま

ところどころに雑貨が飾られていて、ほんわかカワイイお店でした。3月だからお雛様が多め。
梅柄の手ぬぐいや和雑貨の販売もしています。あやうく手ぬぐいを買いそうになりました。ダメダメ! この前2枚買ったばっかりじゃない!



カフェ・ド・マンマ




関連ランキング:カフェ | 南部駅


スポンサーサイト
   


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
プロフィール

くるり

Author:くるり
猫と雑貨とカフェ大好き。丁寧な暮らしに憧れるけれど、面倒くさくて実現できない残念な人。
和歌山の「海と山に囲まれたど田舎」でツレと息子と3人暮らし。

紀中カフェまとめ日高編有田編紀中雑貨屋まとめできました

カテゴリー
リンク
最近読んだ本
ぽちっとお願いします
RSSリンクの表示