くるり

くるり

coline

海南市下津駅前にあるカフェに行ってきました。
歯医者さんを改装したカフェなのだそうです。歯医者さんとは思えません! カワイイ!
中に入ると、アクセサリーなどの雑貨と焼き菓子が販売されています。お箸かわいかったです。今度行ったら買おうかな。

店内は白い壁に、ダークブラウンのテーブル。天井からは小さなシャンデリアちっくな照明が吊るされていて、温かみのある空間が広がっています。4人掛けのテーブルが2つと、7人掛けのテーブルが1つ。今日は一人で行ったので、7人掛けのテーブルに相席しました。

colineランチ

………ピンボケなのは毎度お馴染み。トイデジ難しいなぁ!

「チキンソテー マッシュポテト添えランチ」。
ワンプレートですが、おかずの種類がとても豊富です。もやしとコーンのマヨネーズ和え?がとっも美味しかったです。パッと見、ゴボウサラダかと思った。もやし美味しいねぇ~

あと、お味噌汁に注目です! 具は水菜とオクラ、玉ネギ、そしてレモン
酸っぱくはありません。後味が爽やかな味噌汁でした

colineランチ(アップ)

メインのチキンソテーはジューシー
マッシュポテトはとってもクリーミーで、美味しかったです。どうやったらあんなにクリーミーになるのかしら! 家でも作りたーい

とてもていねいに作られている印象を受けました。美味しかったです。

お店では、以前行った展覧会の様子を納めたプチ写真集を読むことができます。地元の写真家さん?がいるのかしら。オリジナル本らしき写真集が数冊ありました。




関連ランキング:カフェ | 下津駅




以下、下津駅前をふらふらした写真です。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 近畿情報へ
にほんブログ村
下津駅前

レトロな商店。

旅館

老舗旅館ちっく。

洋品百貨店

「貨」がカワイイ。こんなフォント欲しいー。
スポンサーサイト
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply