スポンサーサイト
  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   
  
喜多亭のケーキ
  
道路沿いに大きな建物ができてるので、
「またパチンコ屋さんじゃないのー
とか思っていたら、農協の産品直売所でした。

有田市にあるフランス料理のお店、喜多亭のケーキがあったので買ってきました。
お店は知ってるんですが、フランス料理ってなんか敷居が高いような気がして行ったことないんですよねぇ。

喜多亭のシフォンケーキ2

シフォンケーキとチーズケーキ。
フツーのケーキ屋さんで買うのと同じくらいの値段なので、そんなに高くないです。

シフォンケーキはフワッフワでした。美味しい~
クリームはあっさり。スポンジも甘さ控えめです。プレーンしか売っていませんでしたが、紅茶味とかも売って欲しいです。お店に行けば他の種類もあるのかな?

喜多亭のチーズケーキ2

チーズケーキもフワフワ~
変にぺったりしていなくて、スフレのような食感です。でも、スフレチーズケーキではなくて、ちゃんと「チーズケーキ」なのです。きっとメレンゲをていねいに作ってるんでしょうね。
こちらも甘さは控えめで、ペロリと食べてしまえます。

お店も一度は行ってみたーい


喜多亭



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ
スポンサーサイト
   


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

くるり

Author:くるり
猫と雑貨とカフェ大好き。丁寧な暮らしに憧れるけれど、面倒くさくて実現できない残念な人。
和歌山の「海と山に囲まれたど田舎」でツレと息子と3人暮らし。

紀中カフェまとめ日高編有田編紀中雑貨屋まとめできました

カテゴリー
リンク
最近読んだ本
ぽちっとお願いします
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。