くるり

くるり

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by

くるり

くるり

1週間前の話ですが、美浜町にある雑貨屋さんに行ってきました。
お家のリビングでお店をオープンした頃に1度行ったのですが、それ以降、お店の看板がかかっている日がなく、もしやお店閉めちゃった?と思っていました。
なんと今年の夏に改装して、お家とは別にお店スペースが完成していました。いつの間にっっ

コンクリート打ちっぱなしの床に、白の壁と、ナチュラルウッドの窓枠のカワイイお店になっていました。

フルドウグとザッカ なずな

アンティークの家具屋や食器、作家ものの陶器、キッチン小物などがメインです。
白い器やアンティークのガラスモノに弱い私は、くらくらしっぱなしです。野田ホーローのタッパーまであるっっ
近場に目の保養所があるって、いいですね~


その中で木製のトレーに一目惚れしてしまいました。

アカシアトレー

トレーですが、出会ったとき私の脳内では「お皿」として認識されていました。
この四角いお皿に四角い食パンを乗っけたいんですっ。さらに目玉焼きを乗せて、映画「天空の城ラピュタ」に出てきたパズーの朝ごはんみたいにしたいんですっっ


…………とはいえ、なんかシミとかつきそうな気がして、まだ使ってません。

とりあえず、本来の「トレー」として使ってみました。

喜多亭のチーズケーキ

これからどんどん使うぞー。



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ
スポンサーサイト
Posted by

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。