スポンサーサイト
  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   
  
カップヌードルごはん
  
Yahoo!のトップページで「入手困難なカップヌードルごはんを手に入れる」というトピックを見て、先日食べたことを思い出しました。
そういえば今のところ関西限定発売でしたね。
私が買ったときは山積で店頭に並んでいたのに、2日前行った別の店では売り切れになっていました。ううむ、そんなに売れてるのか。シーフード味も一緒に買っておけばよかった。

カップヌードルごはん

仕事場で食べたので、写真は撮ってません。


ポン菓子のような米と、具材、スープの素、水を入れて電子レンジで加熱調理します。ちゃんと作り方を読んでいなかったので、チンした後、蒸らさずに仕上げのオイルを投入してしまいました。

カップヌードルごはん・完成

お米がモッチモチ
具材にはちゃんとコロチャーとエビも入っています。味はなるほど、カップヌードルの汁にご飯入れたらこんなカンジだと思います。コショウがきいていて、スパイシー。


…………スパーシーというより、ケミカルな味がするのは私の舌が変なんでしょうか。
いや、カップヌードルってちょっとケミカルな味ですよね。醤油ラーメンじゃなくて、カップヌードルはカップヌードルっていう。
え、私だけ?

カップヌードルよりシーフードヌードルの方が好きなので、そちらに期待です。
スポンサーサイト
   


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

くるり

Author:くるり
猫と雑貨とカフェ大好き。丁寧な暮らしに憧れるけれど、面倒くさくて実現できない残念な人。
和歌山の「海と山に囲まれたど田舎」でツレと息子と3人暮らし。

紀中カフェまとめ日高編有田編紀中雑貨屋まとめできました

カテゴリー
リンク
最近読んだ本
ぽちっとお願いします
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。