くるり

くるり

Yahoo!のトップページで「入手困難なカップヌードルごはんを手に入れる」というトピックを見て、先日食べたことを思い出しました。
そういえば今のところ関西限定発売でしたね。
私が買ったときは山積で店頭に並んでいたのに、2日前行った別の店では売り切れになっていました。ううむ、そんなに売れてるのか。シーフード味も一緒に買っておけばよかった。

カップヌードルごはん

仕事場で食べたので、写真は撮ってません。


ポン菓子のような米と、具材、スープの素、水を入れて電子レンジで加熱調理します。ちゃんと作り方を読んでいなかったので、チンした後、蒸らさずに仕上げのオイルを投入してしまいました。

カップヌードルごはん・完成

お米がモッチモチ
具材にはちゃんとコロチャーとエビも入っています。味はなるほど、カップヌードルの汁にご飯入れたらこんなカンジだと思います。コショウがきいていて、スパイシー。


…………スパーシーというより、ケミカルな味がするのは私の舌が変なんでしょうか。
いや、カップヌードルってちょっとケミカルな味ですよね。醤油ラーメンじゃなくて、カップヌードルはカップヌードルっていう。
え、私だけ?

カップヌードルよりシーフードヌードルの方が好きなので、そちらに期待です。
スポンサーサイト
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply