スポンサーサイト
  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   
  
糖。
  
またしても放置が続きました。1ヵ月って経つの早いなぁ。
来年の目標は、ちゃんとブログを書くことにします。

………「来年まで放置する気か」とか突っ込まれそうです。
ね、年内の更新もがむばりますです。。。p(川◎Д◎)q


先週末、クリスマスイベントのお仕事がありました。ケーキとご馳走作ってパーティーして、先月の記事にも書いたクリスマスクラフトも作りました。写真を撮り損ねたので、詳しい話も含めて後日アップしたいと思います。

パーティーのご馳走が大量に余ってしまったので、翌日、職員総出で片付けることになりました。
余りもののご馳走を冷蔵庫から出していたら、ヒツジさんが

「ケーキもあるのよ、くるりさん」

………え。なんで名指しなんですか。σ(´Д`;)

「くるりさん、ケーキもありますよ」

……………いや、だからなんで名指しなんですか。皆で食べましょうよ。

「私(僕)食べないよ」

………………………………。σ(´Д`川)

結局、1人で4分の1ホールを食べました。(ちなみに6号台。



さて。

その翌日、かなり遅めの健康診断に行ってきました。検査内容は血液検査から始まって、ごく一般的なメニューです。
一通り終わって、検査結果を先生に説明してもらいました。
ら。

「尿検査で、糖だけプラスに出てますねぇ」

先生、それは前日にケーキをいっぱい食べたからですか? 
――心の中で5回くらい繰り返してました。本当は口に出して聞きたかったです。マジデマジデ。

「(検査前に)食事を摂られたとのことなので、そのせいでしょう」

あ。そうなんですか。そうですよね。前日の糖分とか、そんなに影響しないですよね。うふふあはは
ここ数日食べ過ぎなので、しばらく節制に励みます。
スポンサーサイト
   


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

くるり

Author:くるり
猫と雑貨とカフェ大好き。丁寧な暮らしに憧れるけれど、面倒くさくて実現できない残念な人。
和歌山の「海と山に囲まれたど田舎」でツレと息子と3人暮らし。

紀中カフェまとめ日高編有田編紀中雑貨屋まとめできました

カテゴリー
リンク
最近読んだ本
ぽちっとお願いします
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。