スポンサーサイト
  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   
  
  
先週、漫画喫茶に行きました。『BECK』が読みたくて。

『BECK』面白いですよね! 今度映画見に行くんだ!

――という話はおいておいて。

漫画を読んでいると、姿勢がだんだん悪くなってきて、ソファの上に三角座りしたり、オカマ座りしたくなるのが私のクセです。靴を脱いで変な座り方をして、飲み物や漫画を取りに行くときは、備え付けのスリッパを使うのでした。

が。

いつもは靴下履いて利用するので大して気にしてませんでしたが、この店のスリッパは使い捨てではないのでした。
そして、その日の私は着脱の面倒くさいサンダルを履いていたので、素足なのでした。

……………。

ちょっと心配でしたが、サンダル履くのが面倒くさくて、スリッパを履きました。



そして一昨日、爪を切ろうとしたら。

ら。

皮がところどころ剥けてるワケですが。
指の間もちょっと剥けてるし。
痒みはないけれども。
コレってあれじゃないのかしら。
有名なあれじゃないのかしら。

あれ↓
T.ルブラム


治療に必要なのは乾燥と清潔と医師の正しい処方っス…




とりあえず乾燥と清潔を心がけつつ、使いかけの「オードムーゲ」で応戦中です。
スポンサーサイト
   


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
プロフィール

くるり

Author:くるり
猫と雑貨とカフェ大好き。丁寧な暮らしに憧れるけれど、面倒くさくて実現できない残念な人。
和歌山の「海と山に囲まれたど田舎」でツレと息子と3人暮らし。

紀中カフェまとめ日高編有田編紀中雑貨屋まとめできました

カテゴリー
リンク
最近読んだ本
ぽちっとお願いします
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。