  
   
  
3匹め
  
キジー

我が家の猫ズが増えました
きじ猫の「キジー」です。
(※くるり家は総じてネーミングセンスがない)

男の子です。体格から、そら&みるくよりも年下のようです。まだチビです。
人懐っこい性格で、人の手に擦り寄るのが大好きです。



エサをねだっているだけですが。


はい。ウソです。ジョーダンです。猫は増えてないです。これ以上増えたら怒られます。
オイラは大歓迎だけどな。夢は猫屋敷だ

キジーは先日私の手を噛んでくれたコです。

首輪をした状態で我が家の庭にふらりと現れ、みるくのボーイフレンドとなりました。2ヵ月観察していましたが、どうもノラのようだということで、首輪を外してエサを与えている状態です。
何度か家の中に侵入したこともあり、しきりに家に入ろうとしますが、全力で阻止しています。

人間とみるくとは折り合いが良いのですが、どうもそらに嫌われているようです。
先日、そらから猫パンチ4連発を喰らっていました。

さてさて。
4匹(そら、みるく、キジー +祖父母が飼っている「たぬ」嬢)仲良く共存してくれてばいいのですが、どんなモンでしょうね。
   


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

くるり

Author:くるり
猫と雑貨とカフェ大好き。丁寧な暮らしに憧れるけれど、面倒くさくて実現できない残念な人。
和歌山の「海と山に囲まれたど田舎」でツレと息子と3人暮らし。

紀中カフェまとめ日高編有田編紀中雑貨屋まとめできました

カテゴリー
リンク
最近読んだ本
ぽちっとお願いします
RSSリンクの表示
