くるり

くるり

中学校の頃からニキビ肌で
かれこれ悩んで10余年。

2年前に一気に悪化してしまい、化粧品はスペシャルケアのみジプシー状態です。
化粧水・美容液は草花木果のどくだみ、洗顔石鹸は悠香の「茶のしずく」で落ち着いています。


で。
先日ドラッグストアでオススメされた「オバジC10b」を購入しました。ここ2週間くらい使っています。
ビタミンCの効果なのか、つけた瞬間からホワーっと温かくなるようなカンジがします。それはいいんです。いいんですが、クサイ
もーねー いい加減慣れましたけど、なんだろうね、このニオイ

効果のほどはまだ可もなく不可もなく。鉱物油使用らしいので、使い切ったらHABAのホワイトレディに切り替えようかと思ってます。


去年の暮れから、HABAの「つるつるハトムギ」と山本漢方の「はとむぎ茶」を毎日飲んでいます。「つるつるハトムギ」はサプリメントなのですが、なかなか高価なので適正量より少なくして、お茶の方でカバーしてます。

これが ちょっと イイカンジに 効いてきました

ちょっと肌荒れサイクルがマシになったような気がします。わほーぅ
ハトムギ万歳です。他にも骨盤ストレッチやったり、ジョギング始めたり、いろいろ並行しているので完璧に「はとむぎ効果」とは言い切れませんが、ちょっといいかも~ という話。
スポンサーサイト
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply