愛車が変わりました
  
車を買い替えました。


先月の初旬にディーラー巡りしたら、1軒目で

「今日中に決めてくれたら○万円値引きますよ!

猶予実質1日かよ!

一応悩みましたが、数年前から車種は決めていたので、値引き2万増しを条件に契約しました。他の会社はその5分の1の値引き額でした。決算前なのに!


で。
先週の土曜日に納車で、今週火曜日から乗り回しています。

ラパン

スズキのラパンです。
サイドブレーキとギアの場所が変わったので、毎回わたわたしています。あと視界が高くなったので、まだ違和感が。
車幅は狭くなったので、狭い道もぐいぐい行けるのはとってもありがたいです。そして何よりもリモコンキーを持っていれば、ボタン一つで施錠・開錠、エンジンスタートができるって素晴らしいです。鞄の中からキー探さなくていいんですもの!


今まで乗っていたホンダのロゴは廃車となりました。
すごく乗りやすかったんですけどねー。加速がめちゃめちゃ良かったし、走行距離8万キロちょいだったし。
5年間お世話になりました。
これからはラパンと一緒です。少なくとも10年は乗る。ぜったい。
   


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
プロフィール

くるり

Author:くるり
猫と雑貨とカフェ大好き。丁寧な暮らしに憧れるけれど、面倒くさくて実現できない残念な人。
和歌山の「海と山に囲まれたど田舎」でツレと息子と3人暮らし。

紀中カフェまとめ日高編有田編紀中雑貨屋まとめできました

カテゴリー
リンク
最近読んだ本
ぽちっとお願いします
RSSリンクの表示