スポンサーサイト
  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   
  
新しい家族
  
アメ村の猫カフェの記事でも書きましたが、夏に愛猫が天に召されました。
あれから2ヵ月ちょっと。本とチョコレートと猫がなくなったら生きてゆけない私としては、殺伐とした日々でした。jumee☆Feel Depressed4

昨日、ついに新たな家族がやってきました。わぁぁぁぁぁぁいヽ(*´∀`*)ノ

白黒


※以下、親ばかテンションでお送りします。


初めは黒猫を探していたのですが、母曰く

にょほほ「黒猫を見に行ったら、一緒にいた白猫もかわいくて2匹もらっちゃったー」

とのこと。
まだちびすけなので、なんにでも興味津々です。ガラスに映った自分の姿で遊んでみたり、人の足によじ登ってみたり、2匹で追いかけっこしたり。
くわぁぁぁぁぁ きゃわいぃっっきゃheart


名前も決定しました。

そら
*そら*
とっても活発でいたずらっ子です。机の上によく乗って怒られます。あと、食いしん坊。
まだ鳴き声がヤギのようです。(「にゃー」じゃなくて「メェェェ」に聞こえる。


みるく
*みるく*
やや臆病なところがあるようです。マイペースというか、トロい子です。
ちょっと足が短めなので、ジャンプが下手くそ。(というかできない。
将来飼い主に似るのはきっとこの子。

2匹ともオスで、そらの方がお兄ちゃん。みるくはまだ2ヵ月になっていないとのこと。
寝るときもトイレに行くのも一緒の仲良し兄弟です。



2匹とも捨てられていたところを保護されたそうです。よかったねぇ、親切な人に拾ってもらってのほ
今まで何匹の捨て猫を見てきたことか。
小学生の頃、学校帰りに神社で捨て猫を見つけては持って帰って「返してきなさい」って言われました。うち、2回だけ飼ってもらえたんですが。
保護した人は病院に連れて行って、ワクチンも打ってくれて、トイレの躾までしてくれていました。これこそ本物の猫好きだと思います。素晴らしいことです。

大切な命を預かりました。
できるだけ長い時間を共に過ごせるよう、努力してゆきたいです。

タヌキ顔

いや、それにしてもカワイイなぁ、もぅ~ハート01でれ
スポンサーサイト
   


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

くるり

Author:くるり
猫と雑貨とカフェ大好き。丁寧な暮らしに憧れるけれど、面倒くさくて実現できない残念な人。
和歌山の「海と山に囲まれたど田舎」でツレと息子と3人暮らし。

紀中カフェまとめ日高編有田編紀中雑貨屋まとめできました

カテゴリー
リンク
最近読んだ本
ぽちっとお願いします
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。