スポンサーサイト
  
   
  
猫の時間 アメリカ村店
  
猫カフェ3

知り合いのブログで猫カフェなる存在を知って、はや1ヶ月。ようやく行ってきました。

黒猫:左向き実は8月の初旬に、愛猫が天に召されました。16年共に過ごした、大切な家族でした。
我が家では、私が幼稚園生の頃くらいからずっと猫を飼っていて、常に猫がいる生活でした。そこへ突然訪れた別れ。未だに悲しいけれども、それよりも猫さわりたいんじゃー!エー

という勢いで行ってきました。



jumee☆caution1ところで。
今回はトイデジで写真を撮影したのですが、名前の通り玩具カメラなのでオートフォーカス機能がない。
サムネマジックに頼った写真を貼っておりますので、拡大しちゃダメです。ピンボケしまくりだぜ!ぶふぉぁ





      
黒猫:左向き今回行ったのは猫の時間 アメ村店。三角公園の近くですが、カフェに入ってしまうと騒音は遮られ、とっても静かで穏やかな空間でした。

猫カフェ1  猫カフェ2

受付をしていると、何匹か猫が足元に寄ってきました。気づけばカウンターの上にも猫が。なんてフリーダム。なんてパラダイス。

お店の中には子猫2匹と、大人の猫が13~15匹くらい?いたんじゃないでしょうか。ほとんどが長毛種で、ふわっふわのサラサラビューティー揃いでした。手触り抜群heart
あれ? 私、アンゴラ触りに来たんだっけ?と本気で一瞬思ったのが、コニィニィ。仰向けになってバンザイというすごい体勢で寝てましたが、超不機嫌で、撫でたら怒られました。ばってん

猫カフェ4

アメリカンカールのミュウミュウ↑がやたら愛想よかったです。
ドリンクセットを注文して、人気猫の名前のドリンクから「そうすけ」をいただきました。紅茶とオレンジジュースのミックスで、美味しかったですもぐもぐ

個人的に、長毛種より短毛種の方が(むしろ日本猫が)なじみがあるので、もっと短毛種を増やして欲しかったです。アメショのミックスの子がすごくかわいかったheart



黒猫:左向き関西の猫カフェは大阪を中心に、兵庫・京都・奈良・滋賀にあるようです。予想通り和歌山にはない。
(タウンワークだったかなんだったかも和歌山だけない

…………いいんです。和歌山は大阪のオマケみたいなモンなんで……ぶわわっっ(´;ω;`)
阪南の方にもできないかなぁ、猫カフェ。和泉市とか和泉市とか和泉市とか。さらに細かく言うならりんくうタウンに(笑)
車でちょちょっと行ける場所にできれば通いたいです。片道電車で2時間、という現状はちょっと厳しいなぁ。
スポンサーサイト


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

くるり

Author:くるり
猫と雑貨とカフェ大好き。丁寧な暮らしに憧れるけれど、面倒くさくて実現できない残念な人。
和歌山の「海と山に囲まれたど田舎」でツレと息子と3人暮らし。

紀中カフェまとめ日高編有田編紀中雑貨屋まとめできました

カテゴリー
リンク
最近読んだ本
ぽちっとお願いします
RSSリンクの表示
