あまつさえ、公開中止されてたよ。
  
1年くらい前、所長のお孫さんにネットのゲームのようなものを教えました。
知人のブログで紹介されていたもので、プレイヤーが思い浮かべた印が水晶玉に映し出されるというもの。「あなたの引いたトランプはこれですね」と当てる手品のようなゲーム?でした。

お孫さんに
きゃ「久しぶりにアレやりたーい」
と言われたのですが、サイト名を覚えていませんでした。「また探しとくよー」とその場は答えて、ついさっき調べにいったのです が。

ログが2005年からある。

……………………。あんぐり
が、頑張るよ………!


以下、書いてストレス発散。ぐちです。ぎゃーん
      
ぷちウチュになってました。はあ

基本、お客さんが来ている間はハイテンションなので1ヵ月半ハイだったのですが、どうも反動が出たようです。2週間ほどうだうだしてました。
なんとか復活したのですが、昨日職場の人に怒鳴られてしまい、またもやもやしています。

えー。もー。うもー。(´Д`)

今年に入ってから、いろんな人からいろんな事を聞く機会が増えました。
相手を評価?する基準は、噂話や愚痴ではなくて、自分で見たり感じたことにしておきたい、というのが私の中では理想でした。でも、あまりにいろんなことを聞いてしまうと、無意識に相手を見る目にフィルターがかかってしまうようです。
人の評価を参考にすることも大切ですが、それをしだした頃から雰囲気がおかしくなった気がして、複雑です。

あー。もー。んもー。(´Д`)

書いてもあんまりスッキリしないやー。


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
プロフィール

くるり

Author:くるり
猫と雑貨とカフェ大好き。丁寧な暮らしに憧れるけれど、面倒くさくて実現できない残念な人。
和歌山の「海と山に囲まれたど田舎」でツレと息子と3人暮らし。

紀中カフェまとめ日高編有田編紀中雑貨屋まとめできました

カテゴリー
リンク
最近読んだ本
ぽちっとお願いします
RSSリンクの表示