くるり

くるり

先日、和歌山市内にあるパスタのお店「シエスタ」に行ってきました。和歌山県内の特選素材を使ったパスタとスイーツのお店です。

シエスタといえばお隣にある「アルトロシエスタ」のチーズケーキが有名です。楽天市場のチーズケーキ部門でウン週連続1位獲得!とかで一時は行列ができていたそうですが、最近は落ち着いてきたのかな?
開店直後ということもあり、予約なしで行けました。ほのぼの

ベーコンと玉ネギのトマトソース
サーモンとアスパラガスのトマトクリームソース

リゾットも気になったのですが、今回はパスタランチを注文。「ベーコンと玉ネギ~」はもうちょっと玉ネギ多めになるといいなぁ。アスパラガスは美味しかったです。

ガトーショコラ
黒豆抹茶ロール

ケーキもやっぱり美味しいもぐもぐ
個人的にチーズケーキより、ロールケーキの方が美味しいような気がします。シフォンケーキみたいな生地でふわふわモチモチheart うまし!きゃ



しかし。
今回は2階の席に案内されたのですが、目の前がほこりを被った配管と棚(?)の上面というのは飲食店としていただけない。2人掛けのソファー席だったのですが、配管の方は目隠しして、対面式の2人席にしちゃった方が良いのでは?
初めて来店したときは1階の席でとっても雰囲気が良い印象だっただけに、非常に残念です。むぅーんとほほ

食後にふらふら遊びに行く予定だったので、今回はケーキの購入は断念しました。今度は金のプリン・銀のプリンを買いに行きたいです。あと、リゾットも食べてみたい!きゃ
スポンサーサイト
Posted by

Comments 1

There are no comments yet.
ブログん家  
アクセスランキングに参加しませんか?

はじめまして、
人気ブログランキングのブログん家の管理者です。
よろしければ、アクセスランキングに参加しませんか?
http://www.blog-server.net/
よろしくお願いします。

2009/09/07 (Mon) 06:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply